ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年11月03日

やっと更新!



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で30位前後を推移しています。


こんばんは。

メチャ久しぶりの更新になりますたらーっ(汗)

ただ、決してサボっていた訳ではありません(笑)

本業が忙しく、土日も出勤で更新する時間も

全くありませんでした・・・ふらふら

今日は久々の休みです。



昨日までは仕入れは会社帰りに

ブックオフに数回行きましたが、

1回で5冊が限界・・・



在庫数が今現在で260冊と、

増やすのが大変難しい状態です。



本日は3店舗仕入れに行ってきましたが、

結果15冊・・・かなり苦戦をしております。



ただ、最近1冊の単価が非常に高いのが、

唯一の救いです。

先日もこんな本が売れました
↓↓↓



久々の6000円越えです。


本日も2000円の本が2冊売れております。

早くブログの題名通り300冊に戻さないと・・・

>←本日実家から送られてきました。久々のご馳走いただきます!



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
posted by みっつぁん at 19:06| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

