ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年11月14日

売上は嘘付かない?



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で40位前後を推移しています。


こんにちは。

またまた久しぶりの更新です。



最近全く売れません・・・。

原因は分かっているんですがね・・・

仕入れに行く回数が大幅に減ってしまって

いるんです。

仕入れに行ってもあまり拾えない状況ですし・・・。



先日なんて、1冊も売れない日もありました・・・

以前の日記にも書きましたが、

頑張れば売上が上がる。

怠けると売上が下がる。


売上がそれを教えてくれます。



でも、それがせどりの楽しいところだと

私は思っています。

今日から頭切り替えて頑張らないとっ!!

→投資家バフェットの本は良く売れますね〜




1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
タグ:せどり
posted by みっつぁん at 11:48| ☔| Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

