ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2008年05月01日

せどりをこれから始めようと思っている初心者の方へ



1253637426.gif
  ↑↑↑
私も参考にしてまするんるん


私がせどりを初めたきっかけはネットでせどりの記事を

発見したのがきっかけでした。

最初は『こんなので本当に稼げるのか?』

とは思いましたが、結果稼ぐことができました。

私は今までアフィリエイト、ポイントサイト、Googleアドセンス


などをやっていましたが、殆ど稼げませんでした。

でも、せどりでは結果稼ぐことができました。

その違いは一体何でしょうか?




それは『リスク(先行投資)の少なさと手軽さ』であると思います。

でも最初は先行投資をしなくていいです。

試しにやってみて下さい。

何をやるか??

自分のいらない本をamazonに出品してみて下さい。

きっと売れますから(笑)

まずは実際に売れるということを実感して下さい。

それで感動していただいてから初めれば良いのです。


1253637426.gif
  ↑↑↑
私も参考にしてまするんるん

posted by みっつぁん at 10:05| Comment(0) | せどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。