ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年09月12日

せどり効率化 ラベル偏



1253637426.gif
  ↑↑↑
私も参考にしてまするんるん


本を発送する封筒に

@発送先住所・氏名
AAMAZONマーケットプレイス注文商品
B発送元住所・氏名・連絡先

を記入していると思われますが、皆さんはどうしていますか?


@はAMAZONの納品書をプリントすれば出力されますので、

皆さん御使用していると思います。

もちろん私も使っています。

(たまに知らない人もいるので一応書いておきます)


AとBは私はA4ラベルシールを使用して印刷しております。

いちいち書いていると日が暮れてしまいます。

スタンプを作っている人も多数いらっしゃる様ですね。


私は副業でせどりをしているので、

できる限り効率化できるところはしていくことが

重要であると思っています。

(やはり自由な時間は沢山欲しいので)

大したことではないですが、書いてみました。


1253637426.gif
  ↑↑↑
私も参考にしてまするんるん


posted by みっつぁん at 14:54| Comment(0) | せどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。