ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年09月19日

せどり梱包用具



1253637426.gif
  ↑↑↑
私も参考にしてまするんるん



せどりで売上を向上させるのも大事ですが、

いかに経費を抑えるかも重要です。

そこで私が使用している梱包用具を紹介します!

梱包テープ
PAP_0041.JPG
コストコで買いました。

宛名貼り、封筒の梱包など幅広く使えます。

ガムテープよりも効率イイです。

透明テープ 15個入り
PAP_0038.JPG

これもコストコです(笑)

15個入りで結構安かったと思います。

これだけあれば長持ちしますネ!

開始初日から成果が出る!私のせどり教科書♪


ビニール 各サイズ
PAP_0039.JPG
プチプチで梱包した後にこのビニールで梱包しています。(雨対策)

結構お客様には好評です。

これは100円ショップダイソーで買っています。

サイズが豊富なのが嬉しいですね〜

B5(一番使います)/B5L/A4/A4L/A3

シールはがし
PAP_0043.JPG
これは100円ショップSERIAかネットで注文が多いです。

他のシールはがしは500円位するので超お買い得!


プチプチは大きいので毎回ネット注文が多いです。

是非参考にして下さい!


1253637426.gif
  ↑↑↑
私も参考にしてまするんるん

posted by みっつぁん at 08:13| Comment(0) | せどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

