ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年09月25日

ブックオフの見極め



1253637426.gif
  ↑↑↑
私も参考にしてまするんるん


仕入れで一番重要なことはお店の見極めだと思ってます。


下記の様な店舗は時間が勿体無いので避けています。


@いつ行っても置いてある本が変わらないお店

A本の状態が全体的に汚いお店

Bラベルの価格が高いお店

Cせどらーが多いお店

D店員の私語が多いお店(笑)


ブックオフもフランチャイズ展開をしているからか、

1店舗1店舗必ず色があります。

その見極めはかなり重要だと思います。(ただ楽をしたいだけ)

まぁ1回行ってすぐに分かることではないので、

数回通う必要はあるかと思いますがね・・・。


あと、私が仕入れで重視していることは

お店ごとの仕入れ時間を見極めることですね。

仕入れ後には携帯サーチされていない本が山ほどあるので、

そのタイミングを見極めることが重要です!

これによってせどれる本の冊数もかなり変わると思われます。


最近売れ行きが悪いので明日も仕入れ頑張らないとexclamation×2



1253637426.gif
  ↑↑↑
参考になりましたらクリックお願いまするんるん


posted by みっつぁん at 23:19| ☁| Comment(0) | せどりノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。