ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年10月17日

せどり昨日のクレーム結果



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で30位前後を推移しています。


←食後のデザートは豊水にハマってます



本日も昼まで仕事でした。

さすがに疲れもピークたらーっ(汗)



会社帰りに近くのブックオフ

30分程仕入が限界でした。

結果は単C3冊ぴかぴか(新しい)まぁこんなものでしょう。



昨日の注文した物と届いた物が違うというクレーム・・・

結果は私のミスでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

本当に申し訳ございません。

A様が注文したものをB様

B様が注文したものをA様


に届けてしまいましたバッド(下向き矢印)



毎回ダブルチェックしているつもりなんですが、

慣れた頃に起きそうな内容なので、

これから更に気をつけて作業していきます。

皆さんはこんな経験ありますかねぇexclamation×2



本日は昨日の分も含めて9冊の発送

単価もなかなかでした。

今日は早く寝ます眠い(睡眠)



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
posted by みっつぁん at 22:02| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

