ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年10月24日

10/24せどり結果



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で30位前後を推移しています。



本日は夕方から2店舗仕入れに

行ってきました。

1店舗目はブックオフではない

秘密の仕入れ場所わーい(嬉しい顔)



20分程で9冊ゲットダッシュ(走り出すさま)

かなり良かったです。



2店舗目はブックオフですが、

1時間弱で4冊

とかなり厳しい状態でした。

買い取り基準を下げれば10冊は買える

状態でしたが、そこは妥協できません・・・

かなり荒らされた形跡があったので、

やられた後かなexclamation&question



本日の発送は8冊ペンとなかなか多い方。

ただ、ゆうメールが多かったので、

出費が多いのが難点です。


↑↑↑
マジックアワーDVDレンタルして見ました。
やっぱり佐藤浩市最高ッス!



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
タグ:せどり
posted by みっつぁん at 23:50| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

