ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年10月29日

本の在庫数が・・・



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で30位前後を推移しています。


こんばんは。

最近残業時間が更に多くなりました・・・たらーっ(汗)

ブックオフ閉店の23時にも

お店に行けない程、帰りが遅いです。。。たらーっ(汗)

←この本で勉強しないと・・・



その為、本の在庫が269冊になりました。

早く300冊に戻さないと・・・



でも、この在庫数で本日9冊売れて

いたのにはかなりビックリしました。



日々厳しい仕入れ基準で仕入れているから

でしょうか?



明日は日帰り静岡なので、

静岡のブックオフと沼津漁港

行ってこうようと思います。



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
ラベル:
posted by みっつぁん at 01:33| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

10/24せどり結果



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で30位前後を推移しています。



本日は夕方から2店舗仕入れに

行ってきました。

1店舗目はブックオフではない

秘密の仕入れ場所わーい(嬉しい顔)



20分程で9冊ゲットダッシュ(走り出すさま)

かなり良かったです。



2店舗目はブックオフですが、

1時間弱で4冊

とかなり厳しい状態でした。

買い取り基準を下げれば10冊は買える

状態でしたが、そこは妥協できません・・・

かなり荒らされた形跡があったので、

やられた後かなexclamation&question



本日の発送は8冊ペンとなかなか多い方。

ただ、ゆうメールが多かったので、

出費が多いのが難点です。


↑↑↑
マジックアワーDVDレンタルして見ました。
やっぱり佐藤浩市最高ッス!



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
ラベル:せどり
posted by みっつぁん at 23:50| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ブックオフ下取結果



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で30位前後を推移しています。


こんにちは。

朝に書いた記事の結果ですが出ましたexclamation×2



ブックオフ下取結果ですが、

20冊で1,040円でした。

(買取20%アップ券使用)



1冊50円で買い取られた計算になりますので、

大きな損害にはなりませんでした。



いつも下取するお店は決まっています。

お店によって買い取り基準が全然違うので

注意が必要です。



私も色々なお店で下取をしてもらい、

高いお店・低いお店を見極めました。

この基準でこれからも頑張ります。



今日ヤマダデンキでホームベーカリーをみました。

これかみさんが欲しいらしいです。

これ1つでパンとか生パスタとかうどんまで

作れるらしいです。

せどり更に頑張らないと〜





1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
ラベル:ブックオフ 下取
posted by みっつぁん at 18:08| ☔| Comment(2) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

10/13せどり結果 調子維持



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!


こんばんはexclamation×2

今日は3連休明けで気持ちの切り替えが

大変でした。(本業)



昨日はアメーバブログにハマってしまい、

昼間かなり眠かった眠い(睡眠)

アメーバブログメチャ楽しいッス。

このブログもアメーバに変えようかなexclamation&question



予想通り本日も残業でついさっき帰宅。

これから梱包頑張らなくちゃexclamation×2



本日の発送は4冊でしたが、

単価はなかなかるんるん

先日の大量出品が効いています。



本日の売上も5冊でしたが、

単価は平均以上です。

仕入れしやすい月に頑張らないとexclamation×2


1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
ラベル:せどり
posted by みっつぁん at 23:21| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

早くも・・・・



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!


昨日からアメーバピグにハマッてます。

メチャ楽しいでするんるん



おはようございます。

今日は久々に朝起きてビックリ

しました。




早くも先日35冊買った結果が出ましたグッド(上向き矢印)

(昨日は5冊仕入れました)

本日の売上はぴかぴか(新しい)11冊13000円ぴかぴか(新しい)

先日の日記にも書きましたが、

せどりって頑張れば頑張るほど、

結果になって返ってくるのが楽しい

です。



今日はまた1店舗程行ってこようと

思います。

この勢いで今月はいくぞーダッシュ(走り出すさま)



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
posted by みっつぁん at 07:58| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

10/10 せどり史上最高の仕入!



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングで学ぼう!




←ネットビジネスの基本はこの本で勉強!



ちょっと興奮気味ですが(笑)

本日は夜からホームのブックオフ

仕入れに行ってきましたexclamation×2



結果は1時間で今まで出最も多い

単C35冊の仕入れに成功しました。



内容も今まで出ダントツにイイです。

ランキング3桁〜4桁が多く、

金額も平均2000円グッド(上向き矢印)の勢いですexclamation×2



やはり連休の為かお客様が極端に少なく、

貸切状態でした。

おまけにちょうど商品補充のタイミングでした。

本当にラッキーでしたexclamation×2



これから頑張って全部出品します。

これからの売上が楽しみでするんるん

あまりに調子が良かったので

Wiiのゲームソフト買っちゃいましたexclamation×2



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
ラベル:せどり 仕入れ
posted by みっつぁん at 21:13| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

10/5せどり結果



1253637426.gif
  ↑↑↑
オークションブログランキング40位以内に
ランクインしましたるんるん
是非応援クリックお願いしまするんるん


先日日記に書いた沖縄旅行は残念ながら

中止になりました。

大きい台風台風台風が来るので諦めました

また時期をずらしてリベンジしますexclamation×2

せっかく水中カメラ買ったのに・・・たらーっ(汗)



本日は本業が忙しく、会社帰りに2冊仕入れ。

雨が降っていたのでブックオフはガラガラでした。



本日の売上は6冊ぴかぴか(新しい)

その内1冊3,000円越えグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回はなかなか調子良さそうな感じなので、

記録更新狙いますexclamation×2



昨日近くのオリンピックで

COLEMANのリゾートチェアを1,280円で購入6

激安でした。

これからはオフシーズンですが、

来年ガッツリ使いますexclamation×2


1253637426.gif
  ↑↑↑
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
posted by みっつぁん at 00:00| ☁| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

10/1せどり結果 単価高っ!



1253637426.gif
  ↑↑↑
オークションブログランキング40位以内に入りました!
ランキングに恥じない内容にしないとと、
プレッシャーを感じておりますが、
皆さんの更なる応援が励みになりまするんるん


開始初日から成果が出る!私のせどり教科書♪

本日の発送は5冊でした〜

300冊弱にしては上々かなexclamation&question



本日の売上は6冊ぴかぴか(新しい)

3000円台が1冊

1000円台が3冊

700円台が2冊

と単価も高くて嬉しいッスグッド(上向き矢印)



この調子で10月はいきたいです。

明日から仕入れに燃えるぞexclamation×2



1253637426.gif
  ↑↑↑
参考になりましたらクリックヨロシクるんるん
ラベル:せどり
posted by みっつぁん at 00:44| ☁| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

ブックオフ以外の仕入場所



1253637426.gif
  ↑↑↑
オークションランキング50位以内に入りました!
是非応援クリックお願いしますm__mるんるん


最近ブックオフ以外の仕入が熱いです。

もちろんブックオフでもせどりが一番冊数も稼げて

一番なのですが、効率を考えると結構時間がかかる

場合が多いです。(1店舗1〜2時間)



そこで、最近他の場所でも仕入してます。

正直ライバルを未だに見たことがありません。

もちろん本も結構見つかります。

これからもいろいろな場所を探してみようと

思います。

やはり差別化は大切ですよね〜


開始初日から成果が出る!私のせどり教科書♪


本日の発送は6冊るんるん

最近冊数は安定しています。

単価は低いですが・・・。



今日はまだ2冊しか売れていません・・・。

これからの時間に期待ぴかぴか(新しい)

価格変更して寝ます眠い(睡眠)



1253637426.gif
  ↑↑↑
参考になりましたらクリックヨロシクるんるん



最近買いました〜水中カメラカメラるんるん
これで沖縄の海は準備万端exclamation&question
posted by みっつぁん at 00:05| ☁| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

9/27せどり結果 久々の高値♪



1253637426.gif
  ↑↑↑
私も参考にしてまするんるん



今日は久々に高い本が2冊も売れましたぴかぴか(新しい)

2冊で10,000円越えなのでメチャ嬉しいですexclamation×2

ぴかぴか(新しい)1冊目ぴかぴか(新しい)

105円⇒7900円

ぴかぴか(新しい)2冊目ぴかぴか(新しい)

105円⇒4927円


他は安い本2冊で計4冊でした。

冊数は少なかったですが、金額には満足しています。


発送は5冊で全てメール便。

1冊2センチギリギリでしたがサービスしてくれました。


この調子を維持したいです。

今日は休日出勤だったので梱包と価格改定を

さっさとして寝ます眠い(睡眠)


開始初日から成果が出る!私のせどり教科書♪


1253637426.gif
  ↑↑↑
参考になりましたら是非クリックお願いまするんるん
ラベル:せどり
posted by みっつぁん at 22:47| ☁| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

9/26せどり結果



1253637426.gif
  ↑↑↑
私も参考にしてまするんるん


久々にせどり結果でも書いてみようと思います。


今日は午後一でNo.2ブックオフへ仕入れへGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お店メチャ空いていました。

シルバーウィーク後という影響もあるんですかね。

おかげでゆっくりせどりできました。


結果は単C9冊。

内容は雑誌1冊、単行本8冊〔内シリーズ物3冊〕。


3000円の本を1冊発見しましたが、他は1000円弱が殆どでした。

今日の仕入れ基準は以前日記に書いた基準で実施。

やはり1店舗10冊が限界ですね・・・。


帰り際に新しい本の補充が始まりそうな空気がありましたが、

疲れて帰りました(笑)

シルバーウィークの疲れexclamation&questionが未だに取れません。



本日の発送は8冊で全てメール便。

単価がかなり低いですたらーっ(汗)


そうそう、いつもメール便はクロネコヤマトを

利用しているのですが、最近電子マネーの支払いができる

様になり、毎回ANAカードedyで支払って飛行機マイル飛行機を貯めていますexclamation×2

沖縄に行きたいので飛行機

現金で支払っても何もバックないですからね〜

もらえる物はもらいましょうexclamation×2




今月はラベルに関しても辛い時期なので、

早く来月になってほしいものですね。



1253637426.gif
  ↑↑↑
参考になりましたらクリックお願いまするんるん



もうこのゲーム飽きちゃった・・・

みんなでやれば面白いんだろうけど・・・

もうamazonで売ろうかな!?(笑)
ラベル:せどり
posted by みっつぁん at 22:03| ☁| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

