ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年10月29日

本の在庫数が・・・



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で30位前後を推移しています。


こんばんは。

最近残業時間が更に多くなりました・・・たらーっ(汗)

ブックオフ閉店の23時にも

お店に行けない程、帰りが遅いです。。。たらーっ(汗)

←この本で勉強しないと・・・



その為、本の在庫が269冊になりました。

早く300冊に戻さないと・・・



でも、この在庫数で本日9冊売れて

いたのにはかなりビックリしました。



日々厳しい仕入れ基準で仕入れているから

でしょうか?



明日は日帰り静岡なので、

静岡のブックオフと沼津漁港

行ってこうようと思います。



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
タグ:
posted by みっつぁん at 01:33| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

10/24せどり結果



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で30位前後を推移しています。



本日は夕方から2店舗仕入れに

行ってきました。

1店舗目はブックオフではない

秘密の仕入れ場所わーい(嬉しい顔)



20分程で9冊ゲットダッシュ(走り出すさま)

かなり良かったです。



2店舗目はブックオフですが、

1時間弱で4冊

とかなり厳しい状態でした。

買い取り基準を下げれば10冊は買える

状態でしたが、そこは妥協できません・・・

かなり荒らされた形跡があったので、

やられた後かなexclamation&question



本日の発送は8冊ペンとなかなか多い方。

ただ、ゆうメールが多かったので、

出費が多いのが難点です。


↑↑↑
マジックアワーDVDレンタルして見ました。
やっぱり佐藤浩市最高ッス!



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
タグ:せどり
posted by みっつぁん at 23:50| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台出張!せどりは・・・



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!
毎日クリックありがとうございます!
お蔭様で30位前後を推移しています。


こんばんはるんるん

久しぶりの更新になります。

最近本業が大変忙しくて、せどりに集中ができませんたらーっ(汗)



本業で火曜日から仙台出張してきました。

仙台は人生で2回目です。

もちろんメインは牛タンぴかぴか(新しい)



今回は一番有名な利休 泉本店に行ってきました。

PAP_0008.JPG

そして食べたのが牛タン【極】
PAP_0009.JPG

ランチで1,600円。

少し高価でしたが本当に美味しかったexclamation×2

何てったって厚みがスゴイexclamation×2

ボリューム満点exclamation×2

お肉の味もサイコーexclamation×2

また行きたいです。



仙台って結構栄えているんですね・・・

ホテルからの景色もサイコーexclamation×2

PAP_0010.JPG

新幹線がすぐ下を通ってました。



肝心のせどりは・・・全くできず。。。あせあせ(飛び散る汗)

疲れてそんな気力もありませんでしたバッド(下向き矢印)

明日から気合で盛り返しますダッシュ(走り出すさま)

でも売上の調子は結構イイんです(笑)


1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
posted by みっつぁん at 00:11| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

