ご挨拶&目次
⇒せどりブログランキング

2009年10月12日

早くも・・・・



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングをクリック!


昨日からアメーバピグにハマッてます。

メチャ楽しいでするんるん



おはようございます。

今日は久々に朝起きてビックリ

しました。




早くも先日35冊買った結果が出ましたグッド(上向き矢印)

(昨日は5冊仕入れました)

本日の売上はぴかぴか(新しい)11冊13000円ぴかぴか(新しい)

先日の日記にも書きましたが、

せどりって頑張れば頑張るほど、

結果になって返ってくるのが楽しい

です。



今日はまた1店舗程行ってこようと

思います。

この勢いで今月はいくぞーダッシュ(走り出すさま)



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
posted by みっつぁん at 07:58| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

本棚が溢れました・・・



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングで学ぼう!


おはようございまするんるん

今日は朝からイイ天気晴れですね〜

なのに朝からWiiメトロイドプライム3やってます(笑)



昨日35冊仕入れした内売れたのは1冊バッド(下向き矢印)

スタートダッシュはできませんでした。

まぁ3連休なのでみんな遊んでいるんですかね・・・



そうそう、昨日の仕入れでとうとう

本棚がパンクしましたたらーっ(汗)

PAP_0001.JPG

300冊以上の在庫は殆どしたことがないので。

そろそろ本棚を増設しようかと思います。

楽天で安い本棚発見したので、これにしようと思いますexclamation×2



今日も夕方から仕入れ行ってきます。

またミラクル起きることを祈ってぴかぴか(新しい)



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
タグ:せどり 本棚
posted by みっつぁん at 11:10| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

10/10 せどり史上最高の仕入!



1253637426.gif
  ↑↑↑
せどりのノウハウはブログランキングで学ぼう!




←ネットビジネスの基本はこの本で勉強!



ちょっと興奮気味ですが(笑)

本日は夜からホームのブックオフ

仕入れに行ってきましたexclamation×2



結果は1時間で今まで出最も多い

単C35冊の仕入れに成功しました。



内容も今まで出ダントツにイイです。

ランキング3桁〜4桁が多く、

金額も平均2000円グッド(上向き矢印)の勢いですexclamation×2



やはり連休の為かお客様が極端に少なく、

貸切状態でした。

おまけにちょうど商品補充のタイミングでした。

本当にラッキーでしたexclamation×2



これから頑張って全部出品します。

これからの売上が楽しみでするんるん

あまりに調子が良かったので

Wiiのゲームソフト買っちゃいましたexclamation×2



1253637426.gif
  ↑↑↑
クリックが励みになります
参考になりましたら是非
応援クリックお願いしまするんるん
posted by みっつぁん at 21:13| ☔| Comment(0) | 本日のせどり結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

